気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Live

今日はLiveでした。セトリはこの前記事にした通りで演奏しました。2大学の合同企画で、僕らは3/4が他大学生。つまり1人だけがその企画に関与していたわけですが、3月にもやったときにその大学の人とは仲良くなれたのでアウェー感はそこまでではありませんで…

くもり

おはようございます。 今日は1限の授業を受けなければならないので朝早くから大学の最寄り駅につきました。喫煙ゾーンでもないのにスパスパとタバコを吸っている人が大勢います、それくらい民度の低い大学なのですが、学生だけでなくそこから通勤する人も吸…

速度PR.

そう、速度とは時に抑えて時により速くを求めるもの。重要なのですね。 でも速度は何かを犠牲にして生み出すもの、私たちの人生のようですね。 速度制限にかかって1週間が経ちました。遅い、遅すぎる。通信量によっての制限って必要ですかね、わざわざ料金プ…

帰宅時間は6時

完全にミスりました。バイト先で飲み会して帰宅しましたのが先ほど午前6時、いやあきついですね。 今日も16時から出勤です、辛いです。僕が入ってから9ヶ月間お世話になった同期が今月で辞めてしまうので送別会をしたのですが、寂しいものですね。これでバイ…

昨日も寝坊してしまってギリギリ学校に到着しました。そろそろまたレポート漬けの日々が始まりそうで教授を嫌いになる期間の幕開けなわけですが。 友人から内定の報告を頂きました!とても嬉しかったし安心しました、僕も来年は就活なので話をたくさん聞いて…

へろへろのへろ!

寝坊が一日の始まり。今日は体育でした、得意のバレーボールでハイテンション!かと思いきや昨日の疲れがほぼ取れず朝からローテンションでした。まあ体育始まれば話は別です、ローテでバックからアタッカー、セッターをこなして午前からぼろぼろに疲れまし…

まず、昨日は何故か寝付けなくてほとんど寝れずに今日の1限に行きました。案の定眠い。 睡眠大切。 さすがにバイトもしてきたし疲れたので記事書いたらすぐ寝れそうです。不安定な天気が続く毎日ですがいかがお過ごしでしたか。 朝は雨に降られ、昼は睡魔に…

夏至

太陽が1番僕たちを見守ってくれる日。 今日は朝の雨が嘘みたいに晴れた夕方を過ごせましたね。 今日は9時頃に起床しました、外を見てみると雨。学校行く気なくなってしまいましたが単位のために支度してバイクにまたがりました。 自分のやる気が出ないのとか…

ネットはすごい

今日はとてつもなく月が綺麗な日だそうでした。見えませんでしたけども。 朝早くから学校へ行き、尋常じゃなく疲れました。授業受けてギターを弾いただけなのに… なんかいい感じのコード進行をつくり、この前の歌詞に乗せて適当に歌ってみました。創作意欲が…

2016年6月19日

6月も半分過ぎ、本格的に雨が続きそうな日でした。今何故か、「もう26日かあ」と勘違いしてしまっていました。 今日は寝てはギター弾いての繰り返しの後にバイトに行くだけの日でした、天気のせいもあって暇な営業でしたために早上りさせてもらいました。 明…

写真多め!

今日はとても暑い日でした、恐らくエアコンや扇風機の出番だったと思います。いかがお過ごしでしたか? 僕んちから撮った空です。気持ちいいくらいに晴れてくれました。 僕んちの紫陽花です、毎年この季節では綺麗な花を咲かせてくれます。 僕は今日スタジオ…

日々

こんばんは、いい月夜ですね。 アンタレスも赤く光ってます。 今日は珍しく寝坊してしまいました、授業には間に合いましたけど本当に焦りましたよw とりあえず2,3限の授業を終えた後は部室でまったーりしてました。 部室の窓から見える風景です、特定はしな…

あはは、バイトして家帰って明日のための資料作ってたらもう日付越えちゃって絶望的な時間になったよw 今日は体育があったのです、そう、この学年で履修するほどなのです。種目はバレーボール、実はバレーボールが得意なスポーツなんですよ。身長170しかない…

メモリー

もう6月も半分ですね、もう半月で1年の半分も終わります。早いんだかよくわからないですねw 朝早い日は起きるときすごく億劫で、できれば二度寝したくなりませんか?僕は本当に二度寝したかったです… でも友達と登校するのに待たせるわけにはいきません、頑…

平凡な日

今日の早朝はすごく良い天気だった。 あ、こういうときに写真とかあると伝わるんだね!今度からもっと写真撮ろっと。 いつも家の最寄り駅までバイクに乗って通学、雲はそんなに顔を出してなかったけど大学の最寄り駅に着いた時には空の主役は雲だったなあ。 …

初ブログ

特別な事を書くようなブログではないです。 ただその日に感じたことや作った詩を綴る場所としております。 まずは自己紹介を… ギターやバイク好きですけど、アニメやゲームも同じくらい好きな大学生です。バンドでギターを弾いていますが大学ではアコギを片…