気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

平凡な日

今日の早朝はすごく良い天気だった。

あ、こういうときに写真とかあると伝わるんだね!今度からもっと写真撮ろっと。

 

いつも家の最寄り駅までバイクに乗って通学、雲はそんなに顔を出してなかったけど大学の最寄り駅に着いた時には空の主役は雲だったなあ。

今日は3,4限で授業あったけど4限が休講になったため3限のみ受けてサークルの部室でだらだらとゲーム。友達と鉄拳やってみたけど難しくてボロ負けだった…

そのままギターを弾きにサークル活動をするための教室へ。

 

君の知らない物語なんてそろそろ季節にマッチする曲を弾き語ってみたり、友達にONE OK ROCKのWhenever you areを歌わせたり、作った歌詞に音を乗せてみたり。そろそろ弦替えてあげないと。

そのうち適当にギターの弾いてみたみたいのをやってみようかなあ。

 

今からなにか始めたいなって思ってる方には本当にアコギをおすすめしたいよ、コードを押さえられるようになれば好きな歌を好きなときに弾いて歌えるし。 何のステマだかw

そんなこんなで今日も生きていた。平凡な日だから何が悪いなんてわけじゃなくて、今日と同じ日は二度とないから何も無かったからって悪い日だったわけじゃないんじゃないかな。

明日もこんな安心できる1日だといいな。