気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

くもり

 おはようございます。

今日は1限の授業を受けなければならないので朝早くから大学の最寄り駅につきました。喫煙ゾーンでもないのにスパスパとタバコを吸っている人が大勢います、それくらい民度の低い大学なのですが、学生だけでなくそこから通勤する人も吸っているのですよ。ようするに僕の住む地域は民度低いのでしょうか。

僕も喫煙をするのでこういう場にいると欲は出ます、我慢です。

前はそこで吸っていても平気だったのですが、禁煙のお願いが貼り出されてからは一応喫煙禁止ゾーンなのです。

 

 梅雨明けまで後どれくらいでしょうか、曇り空は少し飽きが来たところですよ。晴れた朝の日はとても気分がいいのですが夕方になると雲がお出ましになり「ああ、明日は雨かな」なんて考える日々にもそろそろ終止符を打っていただきたい次第です。

 

 そんなこんなで今週の土曜日に池袋にてライブをします、オリジナルで曲作って演奏したいのにメロディーがいつまで経っても作れなくて悩みまくっています、高校の頃の友達はレコ発していい感じにやっているのに…

なんかコツでも教えてもらいたいですなあ、バンドのベースもそろそろオリジナルやりたいって言ってくれてるし、でも来月末はテストがあるし。閃きって大事ですよね。