気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

 あはは、バイトして家帰って明日のための資料作ってたらもう日付越えちゃって絶望的な時間になったよw

 

 

 

  今日は体育があったのです、そう、この学年で履修するほどなのです。種目はバレーボール、実はバレーボールが得意なスポーツなんですよ。身長170しかないけど前衛で戦うのが僕なんです。

お昼ご飯食べて、午後の授業。

経営のことを勉強しました、よくわかんなかったです。

放課後は18時からバイト。とあるダイニングバルでホールやってます!素敵なお店でお客さんも気さくで楽しいです、けど帰りが遅くなるのが難点です。。

それから家に帰って資料づくり、これでもサークルの幹部なのでやらざるを得ませんでした。

 

 今日は僕の住んでいる地域はよくわからない天気で、雨が少しだけ降っていて過ごすのには苦労しました。

でもこの季節だからこそ綺麗な場所もあるんですよね、新宿御苑とか。時間作って写真でも取りに行きたいですよー。

 

 明日も朝から学校です、サークルで部会を開くので疲れそうですけど頑張ります。

とりあえず今日はこれにておしまい。

 

 

読んでいただきありがとうございます!