気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

2017/10/24 06:04

僕は何故か早起きしてしまうことが多々ある。

 

 

 

 

 

 

2017/10/24 09:51

二度寝したら完全に遅刻の時間に。

急いで支度しないと。

 

 

 

2017/10/24 11:02

ああ、遅刻だなあ。完全に欠席扱いになったけど友人と取っている授業なのでやはり行かなければ。

 

各駅停車しか来ず、鈍行に揺られて最寄駅を目指します。

 

 

台風も過ぎ去り、傘を持っていくことも当分ないだろうと思っていたその矢先に新たな台風のお知らせ。

 

斯く言う僕も正直期待はしていた。

学祭に直撃するらしく、延期してくれれば練習の時間が増えるってことで。

 

だけど後輩達はそうも思わないらしく、台風22号の発生に対して非難の声が。

 

さて、どうやら今朝は僕には来ないみたいでどれだけ目覚ましをかけてもきっと今日という日の朝は起きることが出来なかったのだろう。

 

曇り空の中、今日も僕の1日が始まった。