気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

台風

2017/10/23 01:22

 

 

どうやらブログというものを僕は長続きさせることができないようだ。

 

 

 

 

ありえないくらい忘れてしまったので、さすがに僕自身引いた。

 

 

とりあえず台風。勘弁してください、気落ちしかしないからさ。

 

 

現在大学4年で、就職活動も終わり悠々と残りの時間を過ごしているわけですが、大学の学祭で演奏をするのです。

それが今週の土曜日、日曜日。

 

僕個人の総演奏曲数は32曲。

 

どうやったらこんな曲数を覚えられるのか。

 

やはり日々の積み重ねが大事なようで、何事も継続は力なりですね。

 

このブログも恐らくそうでしょう、継続させないとやはり意味がないのです。

 

 

 

なのでやはり身近なものから力にしていくためにも通学時間や暇な授業の時間を使ってできることをやろうと思いました。

 

 

 

さて、書くことも特にないので過去の記事を読みながら恥ずかしさに耽るとしましょう。