気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

 昨日も寝坊してしまってギリギリ学校に到着しました。そろそろまたレポート漬けの日々が始まりそうで教授を嫌いになる期間の幕開けなわけですが。

 

 友人から内定の報告を頂きました!とても嬉しかったし安心しました、僕も来年は就活なので話をたくさん聞いておきたいです。

といってもイギリスのEU離脱、なんだか僕の代で就職氷河期が訪れるようです。こんなことなら高卒で就職しておけば良かったなあって思いました。

 

 

 

 今日は夕方からバイトなのですが、バイト先で新人歓迎会をするので夜通し飲み会をやるようです。なので帰りは明日の朝になるということで昨日はすぐ寝ましたw

まあ起きてこの時間なんですけどね!

 

 今日はバイトまで体力温存してギターでも弾くとしますか。