気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

へろへろのへろ!

 寝坊が一日の始まり。今日は体育でした、得意のバレーボールでハイテンション!かと思いきや昨日の疲れがほぼ取れず朝からローテンションでした。まあ体育始まれば話は別です、ローテでバックからアタッカー、セッターをこなして午前からぼろぼろに疲れました。3限が休講だったのが救いです、部室でぐーたらしてました。

4限は集中して聞こうと思いましたが、如何せん板書がわけわからない、言ってることも草不可避。教科書読むことにしましたが飽きたのでケータイいじってました。

 

 夕方からバイトでした、サークルの後輩の女の子も一緒に働いているので共にバイト先へ。いつも通り社員さんにいじられてからの出勤でした。もうバイトの中で一番の古株なんだけどなあ。

 

 帰り、バイクに乗りながら月をみました。雲がかってる感じの月がとても綺麗で、幻想的でした!そう、そういった風景、景色をみるのが大好きでたまらないのです。

 

 

 最近寝ても寝ても疲れが取れなくて困っているからこその今日の記事のタイトルです。割と真剣に悩んでいるのですが、どうしたらいいのでしょうか…

 

 

 明日はサークルで練習です!ギター弾きまくって指ぼろぼろにしたろ。あ、爪切っておかないとなあ。