気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

 まず、昨日は何故か寝付けなくてほとんど寝れずに今日の1限に行きました。案の定眠い。

睡眠大切。

 

 さすがにバイトもしてきたし疲れたので記事書いたらすぐ寝れそうです。不安定な天気が続く毎日ですがいかがお過ごしでしたか。

朝は雨に降られ、昼は睡魔に襲われ、散々な一日でした。

 

 かといって文句を垂れても埒が明かないので無難に日々を噛み締めて生きているわけです。

昼間の授業で非営利組織に関する授業があったのですが、人の為に行動する人々の偉大さに感動を覚えながらも寝てました。睡眠は大切です。

 

 バイトはサークルの後輩を紹介して、今日出勤が被ったため一緒にバイト先に行きました。本当は22:30に上がる予定がご来店のピークが来たのが21:30でした、とてつもない忙しさに駆られて1時間の延長戦の後に帰宅しました。

 

 明日は授業で体育があるのでそれだけを楽しみに明日は過ごそうと思います。

天気も悪いし…

 

 

今度また作詞して記事にしてみようと思います。