読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

夏至

 太陽が1番僕たちを見守ってくれる日。

今日は朝の雨が嘘みたいに晴れた夕方を過ごせましたね。

 

 今日は9時頃に起床しました、外を見てみると雨。学校行く気なくなってしまいましたが単位のために支度してバイクにまたがりました。

自分のやる気が出ないのとか天気のせいにしたりしちゃダメですね、雨も理屈を考えなければ素敵な現象だもの。

電車乗って最寄り駅ついた頃にはお腹がすいてて、部室に行ってすぐお弁当食べましたw

授業は受ける前がすごくだるいあたりバイトに似てる気がしますよ。

 

 そんなこんなで帰ろうとなったのは17:30頃。友達とバカやりながら歩いて最寄り駅へ。久しぶりに夕方に帰りました。

そう、冒頭でも書きました通り今日は夏至です。バイクに乗りながら夕景を堪能しました。

 

f:id:nostalgia_iz:20160621222704j:image

 

空の色が綺麗で見とれながら走りました。

 

降りてからもう1枚。

 

f:id:nostalgia_iz:20160621222753j:image

 

iPhoneって画質綺麗ですね。

 

 自宅に着いて母親と夕飯の支度をして、ご飯食べた後は曲づくり。

とりあえず使いたいコードとイントロの進行は完成しました。

 

 夜も空のグラデーションがとても綺麗でした。明日は天気が悪いようなことを聞いたのですが、まあ今日を満喫できたので明日も楽しい1日になる気がします。

 

 明日も早いのでこれにて。