気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

ネットはすごい

 今日はとてつもなく月が綺麗な日だそうでした。見えませんでしたけども。

朝早くから学校へ行き、尋常じゃなく疲れました。授業受けてギターを弾いただけなのに…

 

 なんかいい感じのコード進行をつくり、この前の歌詞に乗せて適当に歌ってみました。創作意欲が久々に出まして、特に録音とかしてないのでもう忘れましたけどもww

 

授業中暇すぎたので可愛い女の子の画像眺めてたらとんでもない画像を発見。

 

f:id:nostalgia_iz:20160621000407j:image

 

なんなんですか、びっくりするレベルの美少女。

絵なのかなと思うほどの可愛さで度肝を抜かれました。

 

 小柔SeeUという方らしく、中国の人でとても人気のコスプレイヤーだそうです。

 

 最近、サークルでの人間関係が上手くいっていないため精神的に疲れてしまいまして。今日は特に一人でいたい気分になってしまいました、友達にも心配かけてしまったみたいで、明日からはもっと元気に振舞っていこうと思います。

 

 でも、可愛い女の子を発見できてネットのすごさを思い知った1日と感じているので内心楽しかったですけれども。

 

 今度サークルのライブでギターボーカルを担当することになっていて、歌の練習をしていたところ同期に「鼻に響かせるといいよ」ってアドバイスをもらったので明日からもっと練習しようと思います。