気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

2016年6月19日

 6月も半分過ぎ、本格的に雨が続きそうな日でした。今何故か、「もう26日かあ」と勘違いしてしまっていました。

今日は寝てはギター弾いての繰り返しの後にバイトに行くだけの日でした、天気のせいもあって暇な営業でしたために早上りさせてもらいました。

 

 明日は朝早くから学校です、疲れなのかはわからないのですがお昼寝をしたのにも関わらず眠たいです…

土日はどこか出かけようかなって思っていたのですがスタジオに行っただけで他には何もしませんでしたw

なんというか、寂しい休日です。

 

僕には片思いしてる人がいるのですが彼女は忙しいみたいで、「どこかに遊びに行こうよ!」なんて言ってもらっても時間が合わなくて虚しいです…

今度晴れた休日に川で弾き語りでもしようかなって思っているのですが、それについていきたいと言われまして…恥ずかしいけど2人きりでそんなことできたら楽しいかなっていつも考えてはいます。

とりあえず1回一人でやってみようかな。

 

 

 明日からまた1週間頑張っていきましょう!

明日の記事はもっと面白いこと書けるようにしてみます!