気まぐれ物語

なんか思ったこととかかきます。

日々

 こんばんは、いい月夜ですね。

アンタレスも赤く光ってます。

 

 今日は珍しく寝坊してしまいました、授業には間に合いましたけど本当に焦りましたよw

とりあえず2,3限の授業を終えた後は部室でまったーりしてました。

 

f:id:nostalgia_iz:20160618000910j:image

部室の窓から見える風景です、特定はしないでくださいいいwww

 

 天気も良くって夕方頃に学校で水風船で遊びました、心も体も少年へと戻ることが出来ました。風邪ひきそうです。

 

 サークルでアコギ弾いてました

f:id:nostalgia_iz:20160618001108j:image

 

 係会もやって、大変疲れました。幹部としての仕事が多くて単位の危機にさらされてます、誰か助けてください。

 

 ツイッターで呟いた写真使ってますけど、これからはブログ用でもなんか撮っておきたいです!

一応一眼レフ持ってるんですけど、持ち歩くのは難がありすぎて基本的にはiPhoneで撮影してちょっと編集したものを使おうと思います!

 

 明日は13:30からスタジオでバンドの練習をします、のでたくさん写真撮ってこのブログに投稿しようと思ってますww

スタジオ終わった後は地元の友達と遊べたら遊んできます!

最近息抜きがあんまり出来てなくてストレスがたまり気味ですけどスタジオが楽しみなのでがっつりギター掻き鳴らしてこようと思います。

 

 今日も今日とて、明日も生きる

 当たり前を感じる毎日

 突然の雨だって、風だって

 降られても、吹かれても

 死ぬわけじゃない

 見渡せば虹が見える

 曇ってたっていつか晴れる

 大丈夫、頑張ってる

 おやすみ、今日

 よろしくね、明日